コンシューマプロモーション

コンシューマプロモーション
事業内容
コンシューマプロモーション事業は、大手通信会社や大手商社などから業務委託を受け、主にモバイルショップやイベントブースで販売・営業を行っております。
携帯電話の知識は勿論のこと、商品のご案内からフロア内業務まで担当しております。
実績
2016年6月 契約店舗数11店舗
2017年6月 契約店舗数18店舗
2018年6月 契約店舗数26店舗
人材育成
我々は常に成果を求められる立場であり、商材や店舗に大きな魅力をもたらし、イメージ度・認知度アップのためのプロモーションに留まらず、良質な接客対応、セールス力の強化などを常に追い求めております。
ユーザーの認知度を高め、購買につなげる提案のためには、販売側がもっと知識や情報の認知が必要だと思っております。
どんなに便利な物でも販売側がその使い方や利便性の理解をしていないと消費者のニーズを掴むことはできません。
弊社では日々の営業活動において営業マン1人1人、商品知識やヒアリング能力、コミュニケーション能力を高めるため、段階に分けた研修を行っております。
限られた時間の中で効率的にサービスを訴求できる人間力、提案力を養える人材育成を全面的に行い、お取引のあるクライアント様から評価を頂けるように日々努めています。