アプリ事業

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お客さまをお店に近づけるUPLinkならではの機能
  • 01お店を身近に感じてもらう
    お客さまが普段使い慣れたトーク機能でやり取り
    店店舗外でも細やかな対応が可能
    店舗オフィシャルアカウントでお客さまと1対1のやり取りが可能なUPLinkオリジナルのトーク機能。例えば、来店時に行っているカウンセリングを来店前に行うことで、店内業務の効率化、店舗外~店舗内トータルでのお客さま満足度向上につながります。
  • 02お店を思い出してもらう
    常に持ち歩くスマホの気付きから店舗へ集客
    店舗集客に特化したワンランク上のプッシュ通知
    例えば、来店回数や最終来店日からの経過日数でお客さまを絞り込み、それぞれに合ったメッセージをプッシュ通知で送れます。設定した条件、日にちで自動配信も行え、忙しい店舗業務を圧迫することなく運用頂ける工夫も施しています。
  • 03通いたくなる
    ファン化の必須ツールをアプリ内に完備
    来店回数連動のスタンプ、利用金額連動のポイント機能
    来店したらスタンプが貯まる、お金を使ったらポイントが貯まる、この再来店、利用金額増の動機付けにつながる2大必須機能をUPLinkでは両方備えています。スタンプ、ポイント付与方法はアプリの技術を活かしてカンタンに行えます。
いま一番選ばれている店舗アプリサービスがUPLinkです。

一般的なアプリ作成サービスとは一線を画し、店舗運営者のために設計されたUPLink。
その機能とサポート体制が店舗運営者様から多くの支持を集め、結果的にUPLinkは、いま一番選ばれています。

※2018年10月末当社調べ。App Storeに公開されているアプリのデベロッパ(アプリ提供会社)数を集計

アプリ導入店舗の業種数も業界最大級の17業種

飲食店 / ヘアサロン / ネイルサロン / アイラッシュサロン / エステサロン / リラクゼーションサロン / フィットネスジムスクール・塾 / ホテル / アパレル / 小売店 / ペットショップ / クリーニング / 企業 / 不動産